昨夜……とゆーか今朝笑

「シシド・カフカのオールナイトニッポン0(ZERO)」

にゲストでお呼ばれしてきましたヘッドフォン

※収録の様子はクリックコチラ

深夜3時からの生放送ということで
既にホロ酔い状態でスタジオに到着むふ♪

スタッフの皆さんも全員起きてるっ!
(当たり前だけど…w)
 
photo:01





そして、

進行台本にも「乾杯」というくだりがあって、

カフカさんとシャンパン飲みながら
お肉をつまみながら朝5時までの生放送ベル



ホントよく飲んで
よく喋りました~にひひ

ボトル1本空いたビール



パーソナリティーヘッドフォン

ドラムボーカリストのシシド・カフカさんラブ

すばらしい美貌と人柄
そして男前な飲みっぷり

もうステキすぎる女性でした~!!

サマソニ出演やワンマンライブなど要CHECKですクラッカー

http://www.shishido-kavka.com/html/
 
photo:02




生放送を終えた朝5時のショット❤
ちょっぴりホロ酔い顔( ´艸`)うふ



最近、ラジオが好きです。

近頃なんだか縁あってゲストで
呼んでもらうことが増えたこともありますが、


ラジオが好きな理由

①テーブルを囲んで会話をするのが合コンに似ている
②空気感を大事にしながら会話のキャッチボールをするのが合コンに似ている
③radiko.jpの登場でラジオが身近になった

……って感じています♪


更には、

リスナーの皆さんと
同じ瞬間に同じ話題で楽しめること。

SNSでもリアルタイムに繋がれますが、

インターネットの繋がり方とは
また感触が違って楽しいです音譜



昨夜の生放送では、

何問か恋愛クイズを
出させて頂いたのですが、

深夜3時過ぎでも
すごい大量のメールが届いて感動キラキラ

(珍回答が多くてウケましたw)


ありがとうございましたラブラブ




そんなこんなで
来週もラジオ出演がございますヘッドフォン

8月15日(木)17:00-18:45
TOKYO FM「Skyrocket company」
@渋谷スペイン坂スタジオ


公開収録なので、是非遊びにきてくださいニコニコ
真夏の恋愛講座しますよ~~~ドキドキ





それから今夜は
先週に引き続きモテかん出演ですテレビ

8/8(木)深夜1:30~
クリック「モテモテかんぱにー」(関西テレビ)



第2回目の合コン○○講座となります好





そうそう!!


双葉社・週刊大衆の
「暑気払い」大宴会に
参加させて頂いてきましたビール

すご~~いアツかったです笑
 
photo:03



双葉社から出させて頂いた著書
「愛され女子になるハッピー街コンガイド」
を一緒に編集して仲良しの山内聖子さんとakn





食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/双葉社

¥1,365
Amazon.co.jp

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥700
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/イースト・プレス

¥1,365
Amazon.co.jp