8月に突入しましたね~晴れ

今年の夏は、

肌寒い日も多く
ゲリラ豪雨が多いので

BBQや海水浴など
アウトドアな遊びへの足並みが
ちょっと億劫になってる傾向が...あし


とゆーことで今夏は
例年に比べて合コン件数が多いのでは?

(という気まぐれ合コン予報w)




・・・・・・・


いつもすっごーい明るくて
松岡修造さん並に元気な友達

Juppyちゃんが→ブログ
私の本を絶賛してくれてますラブラブ!

(でもこれは女子が読んではイケナイ本w)

$絵音オフィシャルブログ「ENON'S BAR」Powered by Ameba

女ゴコロをつかむ男の気持ちが
逆に読み取れて勉強になるらしい~恋の矢(笑)






それからGパン刑事も
ブログ読んでくれてますニコニコ

$絵音オフィシャルブログ「ENON'S BAR」Powered by Ameba

さすがは記者さん!
紹介の仕方が面白過ぎる音譜






そしてそして!


ビジネス書のコンシェルジュsmoothさんが
付箋貼りまくりで読んでくださってます本

有名書評ブログ「マインドマップ的読書感想文」


合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥700
Amazon.co.jp



「2時間で女ゴコロをつかむ技術」

さっき担当さんから

書店のモテ本フェアでも
ピックアップして頂けるとの
ご連絡を頂きました~嬉しいなラブラブ!


ちょ~赤裸々に書いて良かったです♪





あっ今ビックリマーク

関西テレビ「モテモテかんぱにー」
始まったみたいですかに座


見たらモテる番組なので
関西エリアの皆様、見てね~ラブラブ






街コンでモテる男の作法/イースト・プレス

¥1,365
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/双葉社

¥1,365
Amazon.co.jp