先日、大阪で3本撮りしてきましたニコニコ


関西テレビの恋愛バライティ番組
クリック「モテモテかんぱにー」
3週連続でゲスト出演させて頂きますドキドキ


【出演情報】

<番組名>
関西テレビ「モテモテかんぱにー」
http://www.ktv.jp/motekan/

<放送日>
8/1(木)深夜1:30~
8/8(木)深夜1:30~
8/15(木)深夜1:30~

<出演者>
TKO・丸高愛実・新実彰平(関西テレビアナウンサー)・絵音

 
photo:01



すごく嬉しいです(≧▽≦)

だってビックリマークだって~!!

3週連続で合コン講座を
やらせて頂くんですもの顔


まさに・・・

関西テレビを合コンジャックした気分ですにこにこ笑



お役立ち情報満載なので、
関西エリアの皆様ぜひ見てくださいラブラブ





しかしまあ~

大阪ってのはホントに
お酒は飲みたくなる街ですねすまいる


こないだの収録の時は
弾丸日帰りツアーにも関わらず、

新幹線乗る直前まで

スピーディーに飲んじゃいましたビール

 
photo:04



そして新幹線乗った途端に
バック持ったまま爆睡ですぐぅぐぅ
 
photo:03




あ~~また大阪行きたいですドキドキ





合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥700
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/双葉社

¥1,365
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/イースト・プレス

¥1,365
Amazon.co.jp