❤ TV出演情報 ❤
明日6月19日(水)深夜1:35~放送
「ドリームクリエイター」(テレビ東京)



――――――――――――――――――――


私の処女作である著書本
「街コンでモテる男の作法」
読んでくださっている殿方を
見つけたので嬉しくてご紹介~akn



まずは「広島まちコン」
実行委員長・岡崎潤さんキラキラ

photo:02



これをFacebookのプロフィール写真に
してくれていて感動です~(≧▽≦)

ってか、最初見つけたとき
ビックリして吹き出しちゃいました笑

まずは実行委員長からモテて頂きましょう顔うふ






そしてそしてっビックリマーク

ラジオDJやイベントMC等で活躍するMiCキラキラ

仕事で名古屋行った時に
本を発見&ゲットしてくれたらしいakn

photo:01



実は昔からの友人なのですが、
いつの間にか声の仕事をしていてビックリひらめき電球

確かに前から子宮に響くイイ声だったもんな~好


ちなみに、子宮ボイスは合コンでもモテると思います笑




それから……


ビジネス書のコンシェルジュsmoothさんの
有名書評ブログ「マインドマップ的読書感想文」にて

かなりしっかりと書評かいてくださってましたメモ

クリック【結構オススメ】『街コンでモテる男の作法』絵音




なんだか大変恐縮ですが、嬉しいですキラキラ
ありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ




そんなこんなで
まだ読んでないという殿方は

是非チェックよろしくですハート


街コンでモテる男の作法/イースト・プレス

¥1,365
Amazon.co.jp




ついでにコッチもよろしくね笑


合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥700
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/双葉社

¥1,365
Amazon.co.jp