関西では初の開催となるビックリマーク

「エンタメコンvol.6~音楽フェス好き集まれ~in大阪」

無事に終了しましたニコニコ
私もMCとして行ってきましたカラオケ
 
photo:03



今までは東京での開催ばかりでしたが、
沢山の「関西でやって!」とのリクエストにより
遂に大阪でのエンタメコン開催が実現したんです。

チケットは即日完売でしたチケット


会場にも恵まれてステキなお店キラキラ
@東心斎橋「Janus dining」
 
photo:10



お世話になった岸本オーナー!
喋りが面白いと思ってたら、ラジオDJもしているそうですヘッドフォン
 
photo:02



スタッフで集合写真カメラ

また関西での次回開催も
予定しているとのことなので、お楽しみに~akn
 
photo:01



ちなみに次回のエンタメコンは
6月9日のロックの日にロック好き編を開催します!

※詳しくはコチラ→ http://entamecon.com/index.html





んでっ

打ち上げはタコタコキングへラブラブ!
 
photo:04



東京ではなかなか食べられない、

とんぺい焼きとか~♥
 
photo:05



イカ焼きとか~♥
 
photo:06



この後の行動は
ブログに書けませんが...

相当飲んじゃいましたべーっだ!ビール

大阪のムードって
無性に飲みたくなる…キケンな街ですドキドキ





そして翌日

ランチは友達に女子力の高い
お好み焼き屋さんへ連れてってもらったナイフとフォーク

「京ちゃばな」ってお店ブーケ2

キウイサワーとか健康的だし
アボカド焼きそばもヘルシー♪

名物のトマトのお好み焼きは超絶美味しかったですよラブラブ!
 
photo:07



関西の友・かぃりん♥
ガールズトークが白熱してキスマーク
 
photo:08



そうそう!

NAMBA HIPSの麓にある
たこ焼き屋さんが超美味しかったラブラブ!
 
photo:09



宇宙一美味しいらしいです~にひひ
ホントに美味しかった!!!!




そんな感じで、
時間の限り大阪を満喫して、
大阪で飲み歩きながら

しっかりと
恋愛事情のマーケティングも
してきましたよ~~~(°∀°)b




大阪の皆様、ありがとうございましたキラキラ




もうヘロヘロなので
今日は早々寝ます~Goodnightぐぅぐぅ




合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥700
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/イースト・プレス

¥1,365
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/双葉社

¥1,365
Amazon.co.jp