明日はエンタメコンvol.6@大阪開催ビックリマーク
ナント初の関西上陸ですぞヾ(@°▽°@)ノ

今回も私はMCをさせて頂きますので、
大阪の音楽フェス好きの皆さんよろしくですクラッカー


【エンタメコン~音楽フェス好き集まれ~】
5月25日(土) OPEN13:30/START14:00 @東心斎橋Janus dining
[詳細]→ http://entamecon.com/detail/index_vol06.html



たこ焼きと串揚げと
ビールとお酒とお酒.......

今から肝臓がワクワクしてますっ(笑)←仕事ですw



今日は撮影が2つ。

相変わらずお仕事三昧の毎日ラブ
(注:合コン含むw)

某大手カラオケ会社さんとの打ち合わせもあり、面白い展開になりそうですカラオケ

合コンで日本を元気にするぞ~ニコニコ日本



それから昨日は……

田村亮一座~名刺公演~「シェアハウスとYシャツと私」を観劇キラキラ

なんだか後から来る笑いが
見終わったあとも引きづりましたakn

photo:01




面白かったです~尻だけにっ笑




------------------------------

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥700
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/イースト・プレス

¥1,365
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/双葉社

¥1,365
Amazon.co.jp