スゴかったですね~入江コネクションクラッカー

「~24時間ノンストップフェス!~TOKYO IRIE CONNECTION 2013」

24時間ぶっ通しで、
お笑い・ファッション・音楽など
盛りだくさんで詰まっている~音譜

なんとも贅沢なイベントすまいる
 
photo:02



カラテカ入江さんは
合コン界のファンタジスタなので、

日本合コン協会からも
お花を贈らせて頂きましたよブーケ2
 
photo:01



私は2日目にお邪魔したのですが、

ニュースにもある通り
入江さんが眼帯姿で登場したので超ビックリ~あせる
 
photo:03



睡眠って大事ビックリマーク
疲れも溜めちゃいけないですね~


そんな私も今、3日後に迫る
合コンサミットの準備で
ちょっぴり疲れ顔ですが~ヾ(*~▽~)ノ
 
photo:04




「合コンサミット2013」とは

入江さんをはじめ
合コンの活性化に影響もらたした
各分野の皆様を表彰する「合コンアワード」他

盛りだくさんの合コンづくしのイベントですラブラブ

まだもうちょっと参加者募集中なので
興味ある方は是非ですよ~ひらめき電球ひらめき電球



クリック『合コンサミット2013』
2013年5月8日(水)19:30~
@青山 セントグレース大聖堂





━─━─━─━─━─━─━─━─━

【絵音の著書】

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥700
Amazon.co.jp


食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/双葉社

¥1,365
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/イースト・プレス

¥1,365
Amazon.co.jp