わーーーーいヾ(@°▽°@)ノ

「合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術」が、

さっきAmazonの恋愛・結婚・離婚カテゴリで第3位にランクインしてましたベル


2位の壇蜜さん&4位のDaiGoさんに挟まれて
かなりシアワセな状況で~す(笑)
 
photo:01



これも皆さんのお陰キラキラ
ありがとうございますm(__)m


まだ読んでいない
男性の皆様には是非オススメします❤


なぜなら・・・

合コン前夜から後日デートまでの
合コンの一連のノウハウに加え、

結婚式・同窓会・オフ会など
合コン以外のシーン別のテクニックも満載なんです本

一部では「コスパが良過ぎる」と言われるこの700円の本笑

おトクすぎるので是非ぜひ~~~~~(ノ´▽`)ノ


合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥700
Amazon.co.jp


さて、
このような合コン本を出版すると、

当然ながら
日々の合コンでもこの本を持参する私べーっだ!


いつも色んな形で
酒の肴になるのですが、


こないだはナントビックリマーク


その矛先が著者(私w)に
向いて大変なことにドクロ



たとえば本書内で、

「ロングアイランドアイスティーは、一見紅茶っぽくて紅茶の味がしますが、実は一切紅茶が入っておらず、アルコール度数が高いので女子を酔わせられる」

という内容が書いてあるのですが、

『んじゃ、著者が実際飲んでみて! どうなるか検証しよう』

という恐怖の展開に~~~~~あせる




で、ええ。。


飲みましたよカクテルグラス

ロングアイランドアイスティーを目

 
photo:02





その後、どうなったかは・・・

ご想像にお任せします(/ω\)笑


酒豪女子には1杯じゃ足りないカモ…w



テンションが上がり過ぎて
楽しいことになること間違いナシッドキドキアップ



そんなこんなで引き続き
「合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術」
を、よろしくお願いしますニコニコ


既に持っている方は、
胸ポケットに常備して
辞書のように使って頂きたいですチョキ





━─━─━─━─━─━─━─━─━


【参加者受付中】

『合コンサミット2013』
2013年5月8日(水)19:30~
@青山 セントグレース大聖堂

[詳細]⇒ http://atnd.org/event/jga0508




食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/双葉社

¥1,365
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/イースト・プレス

¥1,365
Amazon.co.jp

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥700
Amazon.co.jp