ってかビックリマーク

世の中はゴールデンウィークなんですね目


私たち日本合コン協会メンバーは
5月8日の合コンサミットに向けて
働き蜂なので、うっかり・・・コスモス



はてさて☆

最近も連日インタビュー受けているので
まとめてご紹介しておきますねひらめき電球

GW中に出会いの場所へ出掛ける前に
予備知識はつけておくに超したことはないので是非^ ^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♥「BBQで意中の人と仲良くなるには?【集合~下準備編】」 (ヒトメボ)
http://www.tokiomonsta.tv/news/article/709-hitomebo-bbq.html

♥「BBQで意中の人と仲良くなるには? 【食べ始め~片付け後編】」(ヒトメボ)
http://www.tokiomonsta.tv/news/article/711-hitomebo-bbq.html

♥まずは膝から!男性が飲み会で密かにたくらんでいる作戦3つ (Menjoy!)
http://www.men-joy.jp/archives/81859

♥「こいつ社会人デビューだな!」って男の特徴10個 (Menjoy!)
【前編】http://www.men-joy.jp/archives/81136
【後編】http://www.men-joy.jp/archives/81439

♥「ロングからショートヘアにした女性に対する男性の本音5つ」(美レンジャー)
http://www.biranger.jp/archives/66709



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最近、モテる髪型についての
コラムを色々見かけますが~

やっぱり艶がポイントみたいですねキスマーク

(これは髪だけじゃなく唇や肌も♪)




髪型はセミロングとかボブとか

髪色はブラウンだの黒髪だのって、


色々ありますが・・・


私はずーーっと
黒髪・ロング・ストレート・前髪なしおとめ座


もう、何年も染めてないw

「古風な女」ということにしといてください(笑)


photo:01




そうそう~余談ですが、


後ろ姿や
真夜中の薄暗いBARで、

酔っぱらいのオッチャン限定によく

「壇蜜さん?」

と、間違えられます。。。



でも壇蜜さんじゃないので
がっくりする酔っぱらいのオッチャン達。。。


髪型が同じばかりに申し訳ない(T▽T;)





あんな色気が欲しいものですラブラブ

ここでもう一つ、お勉強にひひ
お艶先生の色気コラムはかなり勉強になります♥

右矢印「上質な女の色気を出すためのポイント3つ」



それでは、おやすみなさいぐぅぐぅ





━─━─━─━─━─━─━─━─━


【参加者受付中】

『合コンサミット2013』
2013年5月8日(水)19:30~
@青山 セントグレース大聖堂

[詳細]⇒ http://atnd.org/event/jga0508



食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/双葉社

¥1,365
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/イースト・プレス

¥1,365
Amazon.co.jp

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥700
Amazon.co.jp