今日は朝から大阪へ~新幹線

またまたッ!!

「どっキング48」(関西テレビ)
ゲストに呼んで頂きましたねこへび
 
photo:01



今回の内容がスゴいことになってて
諸事情により珍しくパンツルックジーンズ

普段ワンピースしか着ないので、
ズボンを履いたのは何年ぶりだろう・・・

自分的に、スゴい違和感でした笑
 
photo:02



今回の「どっキング48」
オンエアは3/26(火)放送ですが、

重大発表があります・・・

関西エリアの皆様、お見逃しなく!!






収録終わり、
お腹がすいたので

うちの恋愛jpのライターLISAさんが
オススメしてくれたたこ焼き屋さん

「どないや」@アメリカ村へ~たこやき
 
photo:04



皮うすくて~
中身ふわふわ~

美味しかったラブラブ!


そして帰り道、
道頓堀を歩いていたら。。。
 
photo:03



寒かったので
ちょっとだけ熱燗で
あったまろう作戦お酒

で、気付いたら一人で
豪快に3合いってた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
photo:05




大慌てで終電間際の
新幹線に飛び乗り~

無事、日帰りできました苦笑い

アブなかった・・・w




これだから飲ん兵衛は
困っちゃいますね~~~~aknてへ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



♥出版のお知らせ♥

2013年3月8日発売 (予約受付中)
[みんな:01]「街コンでモテる男の作法」






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆