バレンタインデーでしたねバレンタインチョコ

今年のバレンタインは私、
今までの人生で一番静かに過ごしたカモ……ひらめき電球


本の執筆がMAXで
身動き取れないんですよんメモ

一日中PCの前に張り付きです。
飲みのお誘いにも乗れないムード泣

$絵音オフィシャルブログ「ENON'S BAR」Powered by Ameba-image


一応会社のスタッフには
チョコを渡しましたが、
みんなリアクションは。。。

「ありがとうございます!」
「ご苦労!(上から目線w)」
「生チョコかぁ…(固形派なの?w)」

と、それぞれ個性的[みんな:01]



2/14は男性が主役ですからね[みんな:02]

逆に女子にとっては大変な一日です走る人


・チョコを手作りする人
・市販のお高いチョコを買う人
・プレゼントをあげる人
・どこかへ連れてく人
・家で盛大にディナーする人 etc…


やり方は色々あるし、
上記のいくつかを合わせ技にする人も多いんぢゃないでしょうかリボン


いいですよね~
尽くされる彼氏さん~ラブラブ!ラブラブ



とりあえず
お仕事ウーマンな私が考えるには、

チョコに関しては
素人の私が作ってもマズそうだしw

マズいチョコを作るのに時間をかけるのは、仕事に支障が出るので……ビックリマーク


「パティシエ(専門家)が作るスイーツを食べられるお店へ恋人を連れて行く」

というのがイチバン
効率的かなぁと思いますベル

美味しいし、時短だし[みんな:03]

やっぱり【餅は餅屋】でしょグッド!

…って、オ~イ!w
なんて色気のない話だろう[みんな:04]


でも働く忙しい女子には
オススメの方法ですハート



(*゜▽゜ノノ゛☆



打ち合わせで、
スィーツのお店へ
連れてってもらいましたニコニコ

疲れてる時の甘い食べ物は
身にしみますねえ~~~~~ケーキ
 
photo:01




沢山あるスィーツから
選んだのはコレドキドキドキドキ


“ブランデーが掛かってる”


とゆう理由だけでチョイスした私って……[みんな:05][みんな:06]




ではでは、素敵な夜を~ラブラブラブラブ




iPhoneからの投稿