バレンタイン&ホワイトデーが間近なせいか、
告白系の取材を受けることが多い今日この頃バレンタインチョコ

会社業務の合間を縫って、
インタビュー受けたり撮影行ったりするのが
起業してかれこれ4年位の私のライフワークですあひる


今のトコお知らせできるのはこんな感じひらめき電球

ベル 2/9(土)ラジオ・ニッポン放送
「辛坊治郎ズーム そこまで言うか!」→ゲスト出演

ベル 2/20(水)発売 雑誌
「an an」(マガジンハウス)




ネイルサロンへ行ったら
「バレンタインネイル」
とゆーのをやっていたのでオーダーネイル

普段はもっとシンプルなやつにするんだけど、
確かにバレンタインっぽい~たまにはいっかakn
 
photo:01



でも今、執筆の嵐なので、
このバレンタインネイルは
大半の時間をPCのキーボード上で
過ごしてしているとゆう…苦笑い


バレンタインデーまであと9日ビックリマーク
そろそろ女子はチョコの準備しなきゃですねダッシュ



ってか、
また東京に雪が降るとゆう噂雪

こんな日は熱燗に限る~~~~お酒
 
photo:02




ふぐヒレ酒も好きドキドキ
あったまる~~~~ラブラブ!





早く執筆ブツを終わらせて、
浴びるようにお酒が飲みたい。。。頑張りますねこへび