毎度お世話になっている
関西テレビ「どっキング48」
のロケのため大阪に来ています♥
 
photo:01





内容はまだ言えないのですが、

大スペクタクルな
恋愛企画の撮影なので、


もう…まるで踊る大捜査線?笑
みたいに激しく大阪の街中を動き回った~ロケットDASH!


ロケ車の中では
武装したりとかなり緊迫してますあひる
 
photo:02



そしてターゲットの動きを
常にモニターで追うのだ…( ̄▽+ ̄*)キラーンキラキラ
 
photo:03




どんな場所でも
インカムで音声を聞き逃さない耳
 
photo:05




一体どんなことになるのか?
乞うご期待ヾ(@°▽°@)ノドキドキ


梅田の夜景はキレイでした~夜の街
photo:04




そして終わってから

スタッフの皆さんに
お好み焼き屋さんへ
連れてってもらいましたラブラブ!


そして、こーゆーお店のチョイスが
「超女ゴコロを分かってる!」という話題にドキドキ
 
photo:06



出張とかで
普段行かない地域に行った時、

その地域で一番おしゃれなレストランへ
連れてってくれるのも超嬉しいけど、本当は

「その地域ならではの名物を食べたい!」

...というのが遠方女子の本音だったりする~ドキドキ

(この話、出張の多いイベコン系の女子トークで結構話題になるネタですw)

ラーメン屋・串揚げ屋・たこ焼き屋etc...
どこだって一人で入れちゃう私でも、

さすがにお好み焼き屋さんへは
一人で入れなかったので笑

嬉しいお気遣いでしたビックリマーク

ありがとうございました~~о(ж>▽<)y ☆




ってか、大阪楽しい音譜


男性は肉食系で
女子はノリが良くて

みんな人があったかくてサイコーakn



また行きますクラッカー(←来週w)