昨日は何気に初めて
トークイベントに
出演させて頂きましたニコニコ

カラテカトークライブ
すごい楽しかったぁ~♬


向かって左から…

・カラテカ入江さん
・私
・川久保拓司さん
・カラテカ矢部さん
 

photo:01

 

 


川久保拓司さんは、
今やってる昼ドラ
「幸せの時間」で篠田役の
イケメン俳優さん男の子

なのにトーク力が
ハンパなくて無敵だと思いましたビックリマーク



コーナーでは

三人からそれぞれ
プレゼントを頂いて…ベル

 

 

 

 

photo:02

 

 

 


そして矢部さんが
似顔絵を書いてくれましたラブラブ

似てる~ラブラブ!

 

 

 

 

photo:03

 

 


トーク内容は入江さんとの
合コン話が盛り沢山でしたーキスマーク


スタッフ関係者やお客様
ありがとうございましたキラキラ



あぁ~楽しかった\(^o^)/





iPhoneからの投稿