昨日は思いかけず

Gacktさん主演の舞台
「MOON SAGA 義経秘伝」追加公演を
観劇してきました~ニコニコ


もうもう全てが
美しくて豪華すぎましたキラキラ




ってか、

早乙女太一さんが骨折のため
弟さんと共演することになって

兄弟息ピッタリの二人一役の
演技が素晴らしくって心打たれましたともだち

そして弟・友貴さんの殺陣シーンは
本当に感動しながら見入ってしまいましたキラキラ

今日が千秋楽のようですあひる

早くも続編が気になるうううう笑




そして、舞台観終わった後は...

photo:01




一緒に観に行った酒友の
yoshieちゃんと韓国料理で
マッコリ2本空けちゃったすまいるカクテルグラス


女子力の高いyoshieちゃんが、

手作りのマカロンをくれました~激ウマハート




最近、親に、

「結婚はまだ~?」
「料理教室通いなさい」

って言われはじめちゃった私苦笑い






合コンばっかしてないで・・・




料理教室通うべきかしら・・・aknてへ







さて、仕事します(笑)







━─━─━─━─━─━─━


【まぐまぐメールマガジン】9/10(月)創刊!
合コンシェルジュ絵音の「合コンジャーナル」
$絵音オフィシャルブログ「ENON'S BAR」Powered by Ameba

※初月無料


【書籍アプリ】
「合コンシェルジュが伝授する“超モテる!”合コン48手」
$絵音オフィシャルブログ「ENON'S BAR」Powered by Ameba
※キャンペーン中につき85円