昨日は「あいのり2」
収録へ行ってきましたカメラ


昔から人気の
恋愛観察バラエティーラブラブ

私も一度はあの
ラブワゴンに乗って
恋愛したいな~って思ってたけど、

今回は逆に
あいのりLOVEしてる
皆さんにアーダコーダ解説する
役目をさせて頂いてきましたよんむふ♪笑


ご一緒させて頂いたJOYさんとキラキラ

身長が高くて小顔で
イケメンな上にトークが面白くて...
スーパーマンみたいでしたすーぱーまんスーパーマン
 

photo:01

 

 


フジテレビCSでは
初回放送が8/18(土)

GyaOでは8/25(土)~らしい!

※番組詳細はコチラクリック「あいのり2」


・・・・・・・


話は変わりますが

8月に入り、
自分では気付いてなかったけど
お誕生日月に突入してたんだよう~ケーキ

ということで、
私の大好きな鯨を頂いたうお座

 

 

 

 

photo:02

 

 


美味しすぎてホゲーってなったあにこにこラブラブ




ちなみに今日は8月8日★
フジテレビの日ですねテレビ


ではではヾ(@°▽°@)ノ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・:,。*


【第一弾♡書籍アプリ】
クリック「合コンシェルジュが伝授する“超モテる!”合コン48手」

$絵音オフィシャルブログ「ENON'S BAR」Powered by Ameba

※ただ今キャンペーン中につき85円で販売中!