下記イベントに出演させて頂きますニコニコ


♥出演情報♥
2012年4月6日(金)18:30~
「これからのスマホ業界って実はふつー女子が動かしていくんだって。」
クリック http://atnd.org/events/26796



私は第3部「女子の女子による女子のためのパネルディスカッション」のパネラーとして参加しますハート

photo:01



スマホ大好き携帯

超~アプリ大好きな私なので
楽しみすぎるっo(*>∀<)yLOVE


ちなみに今の私のスマホ画面はこれ↓

photo:02




ハマってるゲームや
生活必需品ツールも沢山あるし

アプリは合コンでも
大活躍するので~もうパンパンむふ♪(笑)




そんなこんなで…☆〃


合コンシェルジュ的観点から&
ITベンチャー企業経営者的観点から、

イベントでは色々とお話できればと思いますニコニコ


「これからのスマホ業界って実はふつー女子が動かしていくんだって。」
に参加する皆様、よろしくお願い致しますm(__)mキラキラ





*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★


ドキドキ恋愛jpドキドキ
専門家による恋愛Q&Aコラムを毎日配信中!


*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★