今日事務所のマネージャーから
電話が掛かってきて…第一声が

「今、日本にいるはてなマーク


でしたべーっだ!

確かにそー言われても仕方ないか(笑)




そーいえば…


2週間前に台湾へ行って、
帰ってきてからも息つく間なく
仕事バタバタバタ=だったため

ブログにも載せてなかったあああDASH!


しかも明後日からまた海外だし飛行機



っとゆーわけで、レポレポメモ





「TAIPEI 101」
photo:01



これはおそらく台湾の
イマドキのオシャレなファッションビルビル!?

ブティックとかがぎっしり
入ってました~~ワンピースカバンキラキラ

photo:02



そして101には
展望台もあるとのことなので目

photo:06



台北の街を一望ベル

photo:03






ちなみに「夜市」は
こんな感じのようです~夜の街

photo:07






ってか、正直…


飲みメインだったため
観光はあんまりしてないあひる



記事内容うすくて
すんましぇ~~~ん笑