昨夜は大型合コンでしたニコニコ



そしたら・・・


こともあろうか・・・


人生最大級に
ぶっ潰れちゃったのドクロビール




自分が幹事の
合コンシェルジュの時は、

どんなに飲んでも酔わないのに★


昨日はメンバーが最高すぎたのと

芸達者な女子が多かったので
面白すぎて‥笑いすぎて…
テンションが上がりすぎたみたいアップ

ってか普通に
シャンパン・テキーラ・ワインを
一気し続けたら酔うわなあカクテルグラス


=そんなこんなで
飲みすぎましたビール(´Д`;)

 

photo:01

 

 

 

 


後半から何も記憶がない…



でも聞く話によると、

トイレに立て篭って
超リバースしてヘロヘロなのに

出て来た瞬間

「大丈夫です!」

と言ったりして
“しっかりしてる風”を
装ってたらしい笑




あああああ。。。


お恥ずかしい(T▽T;)あせる



そしてなぜか
所属事務所の人が
駆け付けてくれて

私を運搬してくれた車

人の温かさに感動キラキラ
ってか迷惑かけすぎ叫びあせる






こーゆー風に潰れるのは
だいたい4年に一度位の
ペースでやってきますひらめき電球


(って、オリンピックかい!笑)


こーゆー事があると
飲み過ぎに気をつける様になるんだけど…


忘れたころに油断して…


やらかす(w_-;爆弾



このサイクルがだいたい
4年なんでしょ~ね~ビックリマーク




はうはうあ~~~


飲み過ぎには要注意ですネ注意




もっともっと肝臓を
鍛えなければ・・・グー