今日のテスト撮影で
ちょっとふざけて
コスプレしました笑





数年前までは

仕事で水着を
着ることも多かったし

普段着も割と
露出系だった気がする…



ダケド


今じゃ落ち着いたなあ得意げあせる


かなり私服は
保守的になったしワンピース

(ってゆーか毎日が合コンファッションだからかもw)


それに、一応社長だしひらめき電球

(これ忘れがちっw)





ほいで、

そんなこんなで、



今の私には
これが限界の露出系
ファッション…ってやつねこへび




やってみましたビックリマーク




イキマ~ス!!


※お見苦しい写真なので、お気をつけてご覧下さい注意






5





4





3





2





1








じゃ~んΣ(=°ω°=;ノ)ノ


絵音オフィシャルブログ「ENON'S BAR」Powered by Ameba-未設定


うひゃ~っ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


$絵音オフィシャルブログ「ENON'S BAR」Powered by Ameba-未設定



バドガールですっ水着


って・・・
結局酒関係かいっ笑







失礼しましたー(●´ω`●)ゞ