アニョハセヨ~ニコニコ

急だったけど
ちょっと用事があって
韓国に行ってました飛行機


あっちでは
飲んだくれ
刺激的な毎日で寝る暇なしラブラブ!


そして帰国したら
急に現実に戻って
合コンやら撮影で
バタバタしてました目




韓国めちゃヨカッタドキドキ

しかも韓国行く前日も
たまたまK-POPイベントの
チャリティーに参加してたから

なんか不思議なご縁で...クローバー


今とっても
韓国&K-POPにハマり
始めててヤバそう笑


カムサハムニダ~
パンハムニハサムニダ~食パン




っとそんなわけで
韓国レポだだーっと
いきますニダ~~アップ


まずは焼肉屋さん!
$絵音オフィシャルブログ「ENON'S BAR」Powered by Ameba-未設定

骨付きカルビ★

photo:01

 

 


これはプルコギかな?

 

 

 

photo:02

 

 


この豆腐にキムチ挟むニダな
料理がマシッソヨ~でしたラブラブ

 

 

photo:03

 

 


定食屋ランチで
2人分頼んだら
こんなに出てくる×②ナイフとフォーク

 

 

photo:04

 

 


「火泥」というお店の
海鮮鍋のスープが激ウマラブラブ!

 

 

photo:05

 

 

 


韓国ビール「cass」には
連日お世話になりましたビール

 

 

photo:07

 

 


かおりん先生とドキドキ

 

 

photo:08

 

 


あれっ...六本木と変わらない!?

 

 

photo:09

 

 


フルーツ盛りさくらんぼ

 

 

photo:10

 

 

 


「エルメス」
カラオケ店にだカラオケ

 

 

photo:11

 

 

 


こちらなぜか
SHINSEGAE(新世界百貨店)の
VIPルームに入れてもらったの巻ドア

 

 

photo:26

 

 

 

photo:28

 

 


通訳のCHIEちゃんキラキラ

穏やかな人柄で
完璧わかりやすい通訳と
私達の世話役までしてもらってw

本当に助かりましたラブラブ!

 

 

 

photo:13

 


ホントにカムサハムニダ!!


そして明洞へあし

 

 

photo:30

 

 


人がイッパイ~!

 

 

photo:14

 

 


看板には
はるな愛さんと
IKKOさんだらけだったなあ女の子

 

 

photo:15

 

 

 

photo:29

 

 


そして
ヨン様と夢の2ショットカメラ

 

 

 

photo:16

 


帰国してソッコー
お母さんに自慢しました!!!!


ホテルはインペリアルホテル

 

 

photo:02

 

 


凄い素敵なホテル...
だった気がするひらめき電球

 

 

photo:18

 

 


いつもフラッフラで
帰ってくるので記憶がアヤフヤとかげ

 

 

photo:19

 

 

 

 

photo:20

 

 


ルームサービス付きです笑

 

 

 

 

photo:27

 

 

 


韓国はカニが
マシッソヨね~かに座

 

 

photo:31

 

 


韓国でも有名な店
「プロカンジャンケジャン」
↑日本にも赤坂にあるみたい。

 

 

photo:22

 


2600円相当¥
カニの卵入りゴハンラーメン
これは本当に美味しかったクラッカー



「cafe Roo」のシェイクソフトクリーム

 

 

photo:23

 


沢山のシリアルが入っていて
ここでしか飲めない代物らしいッソヨ恋の矢



そして韓国でも
一番お世話になったのは...

「DAWN」

 

 

photo:25

 


強力なウコンドリンクねはは…



結局ソコかい~~ビックリマーク

やっぱりドコへ行っても...(以下省略w)






今回の韓国ツアーは
かな~り収穫アリでした。


韓国人さんの
エンターテイメントに対する
考え方やクオリティーは凄いビックリマーク

日本にはないサービスが
沢山あって勉強になるし~

そして韓国男性は
ルックス爽やか系なのに
中身は肉食系な件などライオン



色々と思うことが★

凄い特別な経験も
沢山させて頂いて...

人のご縁ってスバラシイ!






ちなみにひらめき電球

あっちで一番使った韓国語は

「テダネ!」でした!!


これは私が合コンで
“魔法の言葉”と提唱している

『すご~い!』という意。




やっぱりこの言葉は
世界に通じるねえ~ハート笑




そんなこんなで
韓国サランヘヨ~すまいる