合コンシェルジュとして、
日々の中で見えてくるものを
一つの社会の流れとして....

私が取材等受けるたびに
ひそかに提唱してきた理論王冠2


それを「合コンマーケティング」


…と言います。
(私が勝手に名付けただけですが笑)



要は、

長年合コンしてると

「景気のいい業種が見えて来る」
「今ノリに乗ってる企業が分かる」
「次、来そうな○○が見えてくる」


…というものですにひひ

(見えてくるものは男女恋愛心理だけではない、という意)


調子の悪い人達は合コンしません。
そんな余裕とお金がないからです。
飲み歩いてる場合じゃな~い!!



…ってゆー私の勝手なw

「合コンマーケティング論」を、

週刊SPA!『マネー得探本部』
取り上げて頂きました本

そして更には恐縮ながら、
この合コンマーケティング論を
専門家さんに解説して頂いてますメモ



正直、まさか×②

私の合コンネタが、
ビジネスページに出るとは
夢にも思ってなかったので流れ星


この取材を受けた時なんか

「ホントにいいんですか?」
「ちゃんと記事になりますかね?」
「こんな話しちゃっててスイマセン!」


…をひたすら連呼していた私叫ぶにゃー





その一連の記事が、
「zak×SPA!」にも
掲載されてますニコニコ


zak×SPA!「マネー得捜本部」
コチラhttp://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20110221/zsp1102211419006-n1.htm

$絵音オフィシャルブログ「ENON'S BAR」Powered by Ameba-未設定


是非読んでね~ドキドキ



しかもこの話が
別雑誌でも取り上げられるという
お話も頂いております~アップ
(4月発売予定リラックマ)



そしてタイムリーな話星

この記事にも出てくる
「レーシック」を扱う
眼科医さんとの合コンが

先日あったのですが。。。



これくれましたプレゼント

$絵音オフィシャルブログ「ENON'S BAR」Powered by Ameba-未設定

花粉症に効く目薬と
使い捨てコンタクト目



やっぱりノリに乗っている!?

超ありがたいです~ラブキラキラ