この時間って、
どうしてもラーメン
行きたくなっちゃうよねべーっだ!ナイフとフォーク


どうか…

「オッサン」とは言わず、
「ラーメン女子」と呼んで下さい笑



こないだ行った
ラーメン屋さんが
珍しかったのラーメン


煮干しラーメンだようお座



歌舞伎町にある…

新宿煮干「凪」



photo:01

 

 


ゴールデン街の小道を
進むとあるんだけど、

入口も急な階段で
酔っぱらいだったら
絶対転がってるハズ~うずまき

 

 

 

 

photo:02

 

 

 


じゃ~んドキドキ

これが煮干しラーメンねこへび

 

 

 

 

photo:03

 

 

 


はじめ慣れるまでは
ビックリするほど

魚くさいうお座うお座うお座


けど、な~んか
やみつきになる味ラブ

ドロドロスープが
大好きな私には
たまらな~いっLOVELOVE






って、この時間…星空


朝方に一人でフラリ
ラーメン屋にいる私を見掛けたら…


どうか話しかけないで
あげて下さいネ~真っ青顔笑