先日の、
お財布紛失騒動以来…


このブログを見た
色々な人が連絡をくれましたしょぼん



特に多かった声は、

「自分も無くしたことあるから、その大変さ分かる~同情する~!」


結構お財布なくした経験が
ある人って多いんですねーがま口財布

私なんてまだまだ
被害額少ないし、
この経験早めにしといて良かったカモヒヨコ

その後超気を付けるようになったしひらめき電球

(って、相変わらずポジティ部y’s)





とはいっても、

なにより面倒なのは
各種カードの再発行手続きラブレター



そんな中、
超ありがたいお見舞いの品が
届きました~о(ж>▽<)y ☆



使い捨てコンタクトです目
 

photo:01

 

 

 


以前合コンをした
眼科医さんが送って下さいましたプレゼント


保険証もまだ手元になく
新しいコンタクトが買えなくって
ホント困ってたので、、、


超ありがたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



キラキラ持つべきは合コンの友笑キラキラ



わずかながらのお礼に

「この眼科クリニックの宣伝を載せよう」

とか思ったけど、
それしたら逆に迷惑か…と
我に返りました苦笑いあはは…。




目が生き返ったよ~ラブ
感謝ですアップアップアップ