今日はランチミーティングだったのですが、


お財布をなくした
一文無しの私を哀れんで…


叙々苑で打ち合わせ☆
しかもご馳走になってしまいましたラブラブ!ナイフとフォーク


カルビで元気出てきたよお~アップ

人の心の温かさ…
ありがたいですキラキラ
 

photo:01

 

 

 


ってかお財布まるごとないと
ホント生きていけないね叫び



私使い捨てコンタクトなのですが、
今付けてるコンタクトがラスト1個目

あの翌日に買いに行くつもりだったんだけど…

まずコンタクトを買う為の
現金が手元にないし、

銀行カードも再発行時間かかるから
引き出しすらできなし、、

診察券も保険証もないから
コンタクトすら入手できず…死にそうあせる


免許証の再発行は
府中運転免許試験場?まで
取りに行かなきゃだとか…

しかも手数料また取られる~DASH!


だから何もかも手元にないんだってば!!


これが
ドMの人だったら嬉しいのかもだけど…はてなマーク

隠れSの私にはキツいよ~(T▽T;)爆弾


でも、いい経験ですわアップ
↑なにかとポジティブにひひ




そうそう、
週刊SPA!さんから
電話取材受けたものが
記事になるそうです本

うれし~ラブラブ!
来週発売予定ですひらめき電球



ってか、その前に☆

明日発売の週刊SPA!さんにも掲載ですニコニコ

昨年末から今年にかけて
動いていた週刊SPA!さんの
特集記事が発売となる日なのだ本

これ絶対読んで欲しい~!!


明日の週刊SPA!
チェックよろしくです
ニコニコ


またお知らせしますハート