久しぶりに
マカオネタで~すニコニコ


私、マカオで
世界一●●な体験を
してきました!!





そう…

マカオステーション
イメージガールとして王冠2

度胸試し!?



昨年、
雑誌「FLASH」にて
マカオロケをして頂いた時に、


マカオタワーから
バンジージャンプしたんです天使




マカオタワーのバンジーは、
世界一を誇る標高338mという高さアップ

ビルでいうと
52階位から飛び降りる感覚ですビル



私、実は、
読売ランドのバンジーは
中学生の時に経験済みひらめき電球

18歳以上からしか飛べないのに
歳を逆サバ読みして、
当時の彼氏と飛んだクラッカー
(おませなデートしてたなあw)

って位、
ジェットコースターとか
こーゆーの好きでドキドキ

読売ランドのは
チョー余裕だったから、
今回マカオタワーも大丈夫でしょ
って感じで正直ナメてましたべーっだ!





でも…


タワーに上ったら、
ケタ違いの高さにビビるあせる

こんな高い景色は
飛行機以外からは見た事がない叫び





でも、撮影で行ったし、
このバンジーがロケの
最終項目だったから
「バンジー終わったら帰国」
というスケジュールの中★


スタッフさん達に、

「帰りの飛行機まで時間ないんで、パパっと飛んで下さ~い!」

と言われ…


確かに飛行機逃したら
ヤバいよなあと思いつつ…



怖すぎだよハートブレイク


尋常じゃない高さビックリマーク


同行してくれた
マネージャーも
怖くて下見れてないし汗



でも、ベルトコンベアーに
乗せられたかのように
時間は待ってくれず、

着々と飛ぶ準備が整い…



そしたらたまたま
日本の観光客の
おばちゃん軍団が来ていて、
すごい声援が飛び交う中で…



あっという間に
飛ぶ時がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




そして、
これが飛ぶ直前の
パニックフェイスショック!


$絵音オフィシャルブログ「ENON'S BAR」Powered by Ameba-IMG_2442.jpg


一応
モデル意識が残っていて
険しい笑顔です得意げ




ほいでっ




遂にっクラッカークラッカー





5





4





3






2







1







…バンジー!!

$絵音オフィシャルブログ「ENON'S BAR」Powered by Ameba-IMG_3350.jpg



飛んだよおおおお~ラブラブ!



その時の動画はコチラ次項


しかもね!

飛ぶ時こんなに
精神的に切羽詰まってるのに

そんな中、
全て英語での説明で

「ジャンプ後一発目のバウンドの際に、足元のハーネス垂直に引っ張れ!じゃないと頭から落ちる」

とか言われて、
さらに超パニックショック!


実際には
ハーネスがうまく掴めなくて
必死で引っ張ってる姿がダサイですw






まあ、そんなこんなで、
バンジーした証を頂きましたベル

$絵音オフィシャルブログ「ENON'S BAR」Powered by Ameba-IMG_7084.jpg





はああ~怖かったビックリマーク


でも、
この経験をした後、
自分の中で心境?感覚?の
変化がありましたヨひらめき電球



自分の殻を
自ら破る感覚を知った感じドンッ






また別ツアーで
マカオ行った時にも
高所恐怖症の友達を
バンジーさせちゃったんだけどw


その友達バンジー後、
日本に帰ったら
仕事意欲がモリモリになって
出世したとか言ってましたにひひ





マカオバンジー




こ・わ・く・て・・・





お・す・す・め・・・





ですっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






みんな~
マカオへ遊びに行きましょドキドキ


マカオのことなら…


「マカオステーション」にお任せですっニコニコ
$絵音オフィシャルブログ「ENON'S BAR」Powered by Ameba




うひゃ~んドキドキ


またまたマカオに
行きたくなってきちゃったなア~ラブラブ!





…バンジーは
もう二度としたくないけどネ(笑)