昨日はパーティーの主宰を
しておりましたニコニコクラッカー


今回は仕事でかなり
お世話になっている

サンジャポでもおなじみ
元カリスマホストの
頼朝社長が経営してる
歌舞伎町ホストクラブ


「Club Ryugujo」

を貸し切ってパーティーしたんですドキドキ

$絵音オフィシャルブログ「ENON'S BAR」Powered by Ameba-BLOG78170003.jpg
$絵音オフィシャルブログ「ENON'S BAR」Powered by Ameba-BLOG78170001.jpg



出勤前の現役ホストさんが
勢揃いしてシャンパンコール
の大サービスしてくれましたカクテルグラス

出勤前だから
人数イッパイだし
元気な状態なので
こんなに豪勢に
シャンパンコールを
やってもらえるのは
プレミアだそうですカクテルグラスキラキラ



初めて体験したけど
ホントにハンパないビックリマーク

テンションが上がってしまいますアップ


$絵音オフィシャルブログ「ENON'S BAR」Powered by Ameba-BLOG79930002.jpg

$絵音オフィシャルブログ「ENON'S BAR」Powered by Ameba-BLOG799300030001.jpg


パーティーに来てくれた
男性のお客さんは

「未体験ゾーンに突入して楽しかった」

って言ってましたラブラブ


確かにビックリマーク

普段なかなか
行くことないから
貴重な経験って感じ!!


はア~楽しかったっラブラブ!


そして一瞬にして
シャンパンボトルが
空になります笑


ドキドキドキドキドキドキ




来月からは
雑誌とタイアップして
本格的に色々な
おもしろパーティー
うっていきま~すクラッカー


よろしくお願いしますキラキラ




そんなこんなで…
昨日も飲み過ぎましたショック!ビール


毎日ウコンの御守で
命拾いしてる気がする…(笑)