最近、
運命の出会いを
2つもしちゃいました♥akn♥


まずは、
チャン・ユファさんキラキラ

朝鮮半島の民族楽器、伽耶琴(カヤグム)を弾きながら歌うシンガーソングライターです音譜

ユファさんとは
元々友人なのだけど、
生LIVEは初めて聴いたのニコニコ

すごく真っ直ぐな
歌声と演奏そのものが
素晴らしすぎて
聴きながら不覚にも
泣いてしまった・°(ノД`)・°

ユファさん早く
メジャーデビュー
して欲しいな~ラブラブ

$絵音オフィシャルブログ「ENON'S BAR」Powered by Ameba-091218_2022~01.jpg



それからやっぱり
冬は日本酒が
美味しいよね~お酒

ってことで
超美味しすぎて
キケンなほど
飲めちゃう日本酒に
出会ったのラブラブ!


特別限定大吟醸
ハート桜楓ハート

$絵音オフィシャルブログ「ENON'S BAR」Powered by Ameba-091211_2214~01.jpg

こんな男性がいたら
まぢ結婚したいっアップ

…ってゆうお味です(笑)



このまた竹の香りも
そそるのよね~すまいる竹




…あれっ

結局またお酒の話に
なっちゃってましたえ゛!汗



そんなこんなで
忘年会シーズンも
終盤だけど

まだまだ激しい毎日を
送ってまーすあひる


もうちょい肝臓さん
頑張ってくれ~胃袋


こちら相当
飲んだくれた時の
絵音フェイスですかおビール
$絵音オフィシャルブログ「ENON'S BAR」Powered by Ameba-091117_2127~01.jpg

ちょっと焦点合ってない汗


今日はドラマテレビ

「JIN-仁-」最終回
超面白かったね~ラブ

クオリティがaya


あとM-1グランプリエルモ

個人的には1st Stageの
笑い飯さんに惚れたwハート☆

そしてNON STYLEさんが
敗者復活した瞬間に
もらい涙しちゃったしょぼん


はア~LOVE
年末はTVも面白いの
イッパイありすぎて困るウ~きゃー



では、おやすみですぐぅぐぅ