ただいま~ニコニコ

日本に帰ってきました飛行機


そして今、
急激に現実に引き戻されています…笑


この写真は
マカオ空港で
最後のチンタオビールを
吟味してるとこラブラブ!ビール

$絵音オフィシャルブログ「ENON'S BAR」Powered by Ameba-091016_1347~01.jpg

あ~ドキドキ
やっぱりマカオ最高ドキドキ



今回は雑誌の
撮り下ろしロケ
だったのでカメラ

鬼ハードな
強行スケジュールでしたが赤鬼


温かい
撮影スタッフと

現地マカオの
凄い方達のご協力、

社長にも
マネージャーして頂き


お蔭様でひらめき電球
超濃厚な内容になっていると思いますニコニコアップ



日本初なコトビックリマーク

世界初なコトビックリマーク

世界一なコト!!


…数々の貴重な体験をさせて頂きましたキラキラ


感覚はぶっ飛び、

価値観も変わり、

心臓にも毛が生え始めたカモ!?です笑



マカオレポ、
早く載せた~いラブラブ!


…とこなんですが、


雑誌発売までヒミツなの

じらしプレイごめんねみほちあせる


$絵音オフィシャルブログ「ENON'S BAR」Powered by Ameba-BLOG7761.jpg


このマカオの様子はクラッカー


10/27(火)発売
雑誌「FLASH」
掲載される予定です本


楽しみにしてて
下さいネスマイルドキドキ