あれっ!?

もうゴールデンウィークに突入してたんだぁあせる

 

 

気付かなかったひゃ~・・・

 

 

私って…笑

 

 

 

GWは色んな人に会いまくってますキスマーク

 

 

 

やっぱり私は人が好きニコニコ

 

 

最近会ったカワイコちゃんを載せてみよ~っとカメラ

 

 

 

 

相沢れいなちゃん

 

 

ENON BLOG-090503_1902~0001.jpg

個人的にれいなちんの顔が好きドキドキ

そしてお酒飲むペースも合うのでGOOD

 

 

 

織田真子ちゃん桧山かおりちゃん
ENON BLOG-090503_1904~0001.jpg

 

 

 

おなじみのメンツで揃ったニコニコ

やっぱり苦楽を共にした仲間はぐっと

 

 

 

芹沢あいりチャン
ENON BLOG-090503_0321~0001.jpg

 

 

 

久しぶりに再会ドキドキ

飲んべぇ同士なので、

レッドブルウォッカを飲みまくり右矢印爆死べーっだ!爆弾
でもGWだから無礼講ってことでカクテルグラス(笑)

 

 

 

 

他にもイッパイ会ってるのに、

 

 

 

 

酔っ払ってるせいか写メ撮り忘れちゃうんだよねぇしょぼん

 

 

 

はぁ~

 

 

 

 

マメージョになりたいおんなのこ枝豆

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

マメンズはモテると思いますおとこのこドキドキ
 

 

 

 

あれっ話ソレチャッタヨ笑

 

 

 

 

…まぁいっかべーっだ!

 

 

 

 

By 適当エノン

 

 

 

 

 

 

オヤスミちゃ~んぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

ペタしてね