「サイパンに行ったらマニャガハ島へ絶対いくべし!」



という話をよく

耳にするので、

マニャガハ島に

行ってきましたぁ~ニコニコヤシの木




━─━─━─━─━─━─━─━─━

…ってゆーかひらめき電球


2日目は昼間っから

ビーチで飲み続けてたら

一日が終わってしまったので。。。ドクロあせる



「今日はどこかへ出掛けようビックリマーク



ってなノリで笑

━─━─━─━─━─━─━─━─━



サイパン島から

クルーザーで

マニャガハ島へGO船

ENON BLOG


見て見てビックリマーク

絵ハガキみたいな

透き通った水色の海波

ENON BLOG


マニャガハ島に到着~ニコニコ
ENON BLOG

海が透き通ってるよぉドキドキ

ENON BLOG

ENON BLOG

青一色のキレイな空晴れ
ENON BLOG


真っ白な砂浜海
ENON BLOG


ビーチ綺麗すぎて

葉山なな子チャン

大ハシャギ~ラブラブ!音譜



で、

ジャンプしてる

瞬間を写真に

撮ろぉー!と

チャレンジしてみましたカメラキラキラ



「せ~のっビックリマーク
ENON BLOG

「ジャ~ンプ!!

ENON BLOG

できたぁあラブラブ!アップアップ


…で、

着地した瞬間は

↓コレです…結構地味笑*

ENON BLOG


夕方になると

影ができて

こりゃまた綺麗な風景になりますキラキラ
ENON BLOG



そんな中飲む

ビールは最高ですべーっだ!ビール(笑)

ENON BLOG


サイパンでは

ミラービール

よく飲みましたわぁラブラブ




暑いから

水分補給で

ビール飲みまくり…




ってまた酒かYOビックリマーク





笑





つづくリボン