ここんとこ毎週

参加させて

もらっている

映画監督の

ワークショップカチンコ

 

 

今日も

 

 

村橋監督に

ドッサリと

貴重なご指導を

して頂きましたニコニコキラキラ

 

 

今回の台本は

 

 

「上から目線のタカビー女」

 

 

で、私が監督に

 

 

 

『オラオラ系な感じですよね?』

 

 

と言ったら、

 

監督は「オラオラ」という

 

言葉を知らなかったようで

 

 

その後監督は、、、

 

 

 

『オラオラ!』

 

 

と言いまくってました笑

 

 

 

 

どうやらお気に

 

 

 

召してくれたみたいラブラブ!チョキ

 

 

 

そんな村橋監督と

 

 

 

AB型コンビ絵音&梨紗で…ドキドキ


ENON BLOG-090220_1452~0001.jpg

キラキラキャッツアイにゃー(笑)キラキラ