無事、

放送事故もなく(!?)

ムービーフルさんの

「グラビア女子寮 覗き穴2」

ナマ放送終わりました~ニコニコ


告知がチョー直前になっちゃって

すみましぇん・°・(ノД`)・°・


沢山のリクエストありがとうございましたキスマーク


今日のナマ放送はドコモだけだったけど、

リピート放送はauやsoftbankでもやるらしいデス携帯


本当に女子寮みたいで

水着でおもいっきりハシャいでしまったヮドキドキ


小松詩乃チャン

白川ゆきねチャン

相多愛チャン

多田あさみチャン(寮長)

ENON BLOG-081212_2305~0001.jpg

巨乳祭ってことで、みんな超デカパイドキドキ

私が一番貧乳でした叫び(爆)

平均バスト92㎝ 合計バスト5m
ENON BLOG-081212_2042~0001.jpg

ENON BLOG-081212_1915~0001.jpg

やっぱり今日も

スタッフに止められるほど

エ●トーク炸裂してしまったドクロ


でも今日は

ナマ放送だからカットされなくて安心べーっだ!

…ってォィォィ(笑)


他のアイドルさんと

共演するたびに

みんなの清純さに本気で…


ビビるビックリマーク


水着も普通に着てるハズなのに、

「SM女王様?」と間違えられたりドクロ

どーしても網タイツとか小道具合わせちゃうんですよねーあせる


きっと10代のアイドルさんには

刺激的すぎるのではなかろうか…


すんましぇん!!


…でも、もうどうにもなりませんアップ(笑)


マネージャーさんにも

「あんまりヤリすぎないよーに!」

と心配される毎日爆弾ショック!爆弾キャー!

ENON BLOG-081212_2307~0001.jpg

こんな絵音ですが、

これからもよろしくお願いしますニコニコラブラブ