今日は来年1月から始まる番組の収録に行ってきたニコニコカメラ

その名も…

『もっこりパラダイス』テレビ(笑)


前にMCやらせてもらった

『もっこりテレビ』とは

全く関係がないというのでビックリ!!


でも内容はかなり近いものがあるかもドキドキ
だってエロバラエティーを真面目に…ですもんにひひ(笑)

スカパー279ch★MONDO21

2009年1月15日から放送されるみたいですテレビ

見れる方、お楽しみに~ニコニコ音符

ちなみに

私ってラーメンあんまり食べなくて

1年に1回食べるか食べないか…って感じなんだけど、

 

収録帰りに社長との

 

打ち合わせ場所が…ビックリマーク

 

ラーメン天下一品ラーメンラーメン

 


081129_2011~0002.jpg
久しぶりに食べたにひひ

超コッテリで美味しいねラブラブ

 

でもやっぱり

 

私のひ弱い胃袋では

完食できず…ダウンダウン

 

そしたらすかさず

 

天一ラーメンと唐揚定食を

完食してた社長なのに、

私の残りも一瞬でペロリべーっだ!ナイフとフォーク

 

そんな弊社社長じゃ

 

脱いだらスゴイ太っ腹らしいですぶーぶーDASH!(笑)

 

…って、こんなこと書いたら怒られそうだw