北海道サイコーすぎっラブラブ!

帰りたくない…ハートブレイク

081027_1056~0001.jpg

でも普通に気温が4℃とかってゆう北海道では、

寒くすぎて外では全然写真とか撮る余裕なかった…ドクロ(笑)

 

 

でも小樽のオルゴール館は室内でヌクヌクしてたから撮れたドキドキ

 

 

一番感動したのはコレキラキラ

 

100年前のイギリス貴族の家にあったっという、

 

オルゴールパイプオルガン音譜

690本のパイプが奏でる壮大な音楽に感涙しました・°・(ノД`)・°・

081027_1703~0001.jpg

しかもこの演奏補助をしていた人が、温水さんソックリだったビックリマーク(笑)

 

他にもいっぱいオルゴールがあって癒されました流れ星
081027_1721~0001.jpg

 

これはオルゴールのメロディーに合わせて動くからくり人形オルゴール星
081027_1720~0001.jpg

 

それから定山渓の温泉郷へ温泉

 

気持ち良かった~ラブラブ!キラキラ
081028_111503.jpg

まじ人ゴミゴミな東京に帰りたくない病ねこへび

 

・・・になったけど、

 

 

早速帰って来たその足であし

 

今夜は70年代ロックのセッションライブに参加してきましたョニコニコカラオケ

 

曲目は、

 

♪MOVE OVER/JANIS JOPLIN

♪STAND BY ME

 

ってSTAND BY ME早速ロックじゃなさげですが…

 

用意がなかったものでお許しをべーっだ!あせる

ロックンローラーさんからはアツ~イ刺激をバシバシ頂きましたアップ

 

そんなわけで、あっさり現実に戻っちゃった目

 

 

あぁ…

 

毎食お刺身食べてたあの日々が…うお座

海堂グビグビな夜が…お酒

 

グッバイ北海道しょぼんパー

 

 

また行きたいよ~ドキドキドキドキドキドキ