買ってしまったドキドキ(笑)

081020_0126~0001.jpg

081020_0132~0001.jpg

っというのもひらめき電球

すご~く感動することがあってキラキラ

 

今日渋谷109をウロウロしてたんですよくつ
んでフラッとPEACH JOHNに立ち寄ったら・・・

 

 

『こんにちわ!お久しぶりです』

 

 

と突然話しかけて来たのがこの方ビックリマーク

 

PEACH JOHN渋谷109店の店長さんラブラブ!


080321_1620~0001.jpg

 

以前ナイナイプラスに共演した店長さんだったのです!!

 

って言っても収録したのは半年以上前だし、

日曜日のマルキューなんて激混みで人イッパイなのに、

よく一瞬で私だって分かって話しかけて下さったなぁ~って・・・

 

まぢ感動&尊敬しましたっ・°・(ノД`)・°・


しかも私のブラサイズを完璧に覚えていたワンピース

 

 

さすが店長さんアップ

 

素晴らしい方ですラブラブ!ラブラブ

そんなわけでブラを衝動買いっベル(笑)

 

私も1回でしっかりと人の顔と名前をしっかり覚えるようにしていきたいな~って思ったのでした星