今日は健康診断に行ってきたよ病院

会社勤めでもないし学校も卒業してるので、

実はここ数年受けてなかったの~あせる

一番心配だった肝臓はなぜか良好アップ(笑)

貧血も大丈夫だったぁべーっだ!


でも・・・

HDL(善玉)コレステロールが異様に高いのが気になります!!

基準値40-90mg/dlと書いてある中、

私→107叫び

しかも隣に記載されてるHって暗号は何!?

もしやHigh(高い)ってことでしょうか…ヤバいんでは…ガクガクドクロドクロ


先生には「異状なし」と言われたけど、

その先生かなりオジイサンだったし心配になってネットで調べたら、


「善玉コレステロールは高い方が良い」


って書いてあったけど、、、


高すぎないでつかショック!はてなマーク

どうしよぉ~(゜д゜;)あせる


かなり心配です…チーンダウンダウン