たまには女の子らしく美容のお勉強でも~ドキドキ

…と思って昨日アロマ講習受けてきたのニコニコネイル

 

で、自分に合ったアロマの手作り石鹸を早速使おうとワクワクしてたのに。。。

 

家に着くまでにどこかへ紛失叫び

 

ギャーン爆弾ショックあせる

私ってばホントおっちょこちょいだヒヒーン馬DASH!

080915_2130~0001.jpg

で、やっぱり美容は天然100%のものが体にいいわぁ~アップ

なんて思いながら気を取り直して、

今日は友達の結婚式へGOニコニコ音譜  

080915_2128~0001.jpg

新婦のリナちゃんは、

幼稚園から中学校まで一緒で、部活(吹奏楽部)も登校も一緒だった友達音譜

私がいつも寝坊して「先に行ってて~ビックリマーク」って言っても、ちゃんと毎日迎えに来てくれた真面目で優しい彼女が、

ナント8年間の愛を育みゴールインクラッカー

純愛誠実カップルの2人に、感動して涙が止まらなかったぁ~キラキラ

ホント末永くお幸せにドキドキ
結婚おめでとうございますラブラブ

そしたらビンゴ大会で旗

L’OCCITANEの石鹸&クリームが当たったのラブラブ!

080915_2143~0001.jpg
わ~いチューリップ黄

昨日の紛失した石鹸の生まれ変わりカモ星・・・ナンテべーっだ!
最近ビンゴ運がいいな(笑)