昨日のジュリアナ復活でニコニコ

ボディコンにジュリ扇ドキドキドキドキ


友達にもイッパイ遭遇したよひらめき電球

右下矢印KAORI&SAORIチャンベル


右下矢印石井めぐみチャンベル

ジュリアナが流行ってた頃は小学生だったからジュリアナ行けなかったし、

「バブルへGO!」を観てからはバブル期に憧れを抱いてたので、

今回のジュリアナ復活は超楽しみにしてたのラブラブ!音譜

・・・ところが爆弾大変なことに爆弾


ドクロお立ち台って戦場ドクロ

たまたまお立ち台の真ん中最前列に立ったんですよ。

そしたらアラフォーのボディコン姉さま方に、

ガンガン殴られるわパンチ!

ヒールで踏まれるわサンダル

髪引っ張られるわ美容院

しまいにはお立ち台から突き落とされそうになり・・・ダウン


死ぬかと思った叫び

まぢこわぁ~あせるあせる


バブル期を生き抜くのは本当に大変なことなんだな~と思いました!!


でもバブルをちょっと味わえて楽しかったデースべーっだ!チョキ

凄い大盛況で入場制限かかり大行列だったあし

ジュリアナ復活したらいいのに~星


昨日、いくつか雑誌とかの取材受けたのでどっかに出るかもダクラッカー