気が付けば、8月も今日で終わりですね晴れ
夏ってホント一瞬だなぁ波
この季節はいつもまだ夏が名残惜しくてなかなかサンダルからブーツにシフトチェンジできないでいますサンダル

そしてブログもなんだか放置プレイあせる

庄司ゆうこりんとお茶してガールズトークしたよニコニココーヒー
ゆうこりんのキラキラオーラにとろけましたドキドキ

映画といえばまさに今「Sex And The City」を観るべき所だけど、あまりの行列に根負けして(笑)
『ラストゲーム-最後の早慶戦-』 を観ました野球

080830_1330~0001.jpg

コレはヤバイ!!
観客はお爺ちゃん世代の方ばかりだったけど(笑)

本当に終始涙出っぱなしデス汗しょぼん汗
戦争の惨さを目の当たりにし、深く考え感じるものがありました。

あと昨日ね、昔舞台を一緒にさせて頂いた和太鼓奏者葉月瑶子さんの和太鼓スーパーライブ見に行ってきましたニコニコ@さいたまスーパーアリーナ

旗すわんどスーパーライブ 旗


太鼓カッコイイラブラブ!
アドレナリン出まくりですドキドキドキドキドキドキ