最近、勧められて飲み始めたスリム膳ベル


080709_0112~0001.jpg

13種類の漢方薬が入ってて栄養満点らしいハート

私別にベ●ピとかじゃないけど(笑)飲み始めてから体がかなり快調で驚きニコニコ

 

最近、健康にお金かけまくってます¥

 

ちょっと前までは、お酒ガブ飲みしたり・お化粧落とさないで寝ちゃったりとゆーサンザン不摂生な生活してきたのですが・・・爆弾ショック!爆弾

そろそろ体をいたわらないとなーってひらめき電球(笑)

そんなわけで近頃は温泉スパに行ったり・マッサージ行ったり、カイロで骨盤矯正したりなのですねこへび(っておばあちゃんかYO!!笑)

それと今イチバン興味アリなのはヨガチョキやりた~いドキドキ

 

昨日は健康診断にも行ったよ星

 

そして今日は歯医者で抜歯しましたドクロドクロ


080715_1603~0001-0001.jpg
抜ける時はスルッて簡単に抜けちゃうけど、その後じわじわ痛くなってきてます・・・叫びメラメラ

はぁ~健康維持ってタイヘンビックリマーク

今までサンザン自分の体使いまくって放ったらかしてきたので、今ツケが回ってきたのカモ恋の矢

イッパイ労わりらなきゃ~っニコニコラブラブ