ダブル・レインボー | ブログのタイトル:エノモノモノゴコロ

ブログのタイトル:エノモノモノゴコロ

~ENOMO's heart and favorite things~
生きている限り希望の光は決して消えない
辛いことも多いけど明日は笑顔でいれますように
思い浮かんだココロとモノのモザイク模様のブログです



おはようございます!
早起きは三文の徳とか言いますが、5時40分に家を出たら朝焼けに大きな虹がかかっていました!
しかもダブルで。
朝焼けは天気が崩れるサインですが、ちょっとラッキーです。
ウェザーニューズにも出てました。

ダブル、倍と言えば
「半沢直樹」の「やられたらやり返す倍返しだ」ってふと英語で何というか「グーグル翻訳」のアプリで調べたら


「やられたら」で例文が出て来たので皆調べてるのねと思って笑ってしまいました(笑)

今週もVOCALANDのANNAさんがDJのmiracle!よろしくお願いします!

♪雨上がりの煌めき~♪