角松バンドのコーラス鈴木和美(SHAH)来年のイベント・ライブ情報! | ブログのタイトル:エノモノモノゴコロ

ブログのタイトル:エノモノモノゴコロ

~ENOMO's heart and favorite things~
生きている限り希望の光は決して消えない
辛いことも多いけど明日は笑顔でいれますように
思い浮かんだココロとモノのモザイク模様のブログです

おはようございます!

角松敏生年末ライブの一般販売が今日から開始になりました。
年末から年始にかけてのイベントやライブの情報が多くなり、今年も残りわずかな雰囲気が強くなってきました。


来年のライブ情報と言えば、角松バンドのコーラス鈴木和美&高橋ジャッキー香代子のバンドSHAH(シャー)のライブ予定が更新されていました。


SHAH(シャー)

SHAH

ホームぺージ オフィシャルサイトはクリックここをクリックしてください!

【SHAH】メンバー
工藤 武(津軽三味線) KAZUMI(鈴木和美)(vo)
美鵬成る駒(和太鼓,vo)KANA(background vocal)
佐藤錦水(尺八,篠笛)丸山貴幸(key)
中村力哉(p) 篠田健一(b) JunJun(ds)


高橋ジャッキー香代子が亡くなって早一年が経過してしまいましたが、毎年恒例の「東日本大震災復興祈念チャリティーコンサート」が仙台で行われます。


newLIVE中継日立システムズ「希望の響き」シリーズ
東日本大震災復興祈念チャリティーコンサート

~津軽三味線「和魂」SHAH(シャー)~


工藤 武(SHAHリーダー)、矢吹和之、二代目小田島徳旺、松田隆行
今回は津軽三味線が4人体制のようです。
今のところ参加メンバーなどの詳細はポスター画像でしか確認できませんのでご注意を!


平成27年1月17日(土)
日立システムズ仙台シアターホール
全席指定¥4,000 チケット販売平成26年11月21日(金)~
ホームぺージ 仙台・杜の響きコンサートクリックここをクリックしてください!
 Tel:022-302-3344

チケット チケットぴあクリック ここをクリックしてください!


newLIVE中継東京近郊の方ご安心を!


今年8月に行われた「JZ Brat 」でのライブが決定しました!!

SHAH<和魂洋奏> SHAH Splen’did night vol.12
~20th anniversary~

2015年1月21日(水)

JZ Brat SOUND OF TOKYOクリックここをクリックしてください!
(ジェイジーブラット サウンド オブ トウキョウ)

Open 17:30 Start 19:00
(120分ステージ、休憩あり)
入替なし 予約¥3,800 当日¥4,300

 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26-1
セルリアンタワー東急ホテル2階
JR:渋谷駅 南改札西口より徒歩3分


それではSHAHのアルバム「春よ」収録曲をメドレーでどうぞ!
曲は:

春よ~童謡 春よ来いより~抱きしめて~秋田音頭 ~雨~SATO(FULL)です。


YouTube(白背景)クリックユーチューブのサイト・スマホアプリで見るここをクリック!






最後にSAHAの曲と角松敏生のライブで和美&ジャッキーのキレキレのダンス&コーラスを集めた再生リストを作りましたのでどうぞ!


動画の中で「あまり歌ってないじゃん?」と思われる動画は、
単純に二人のダンスが好き! もしくは衣装が好きという理由で選んでいます(笑)

和美&ジャッキー(25th)

鈴木和美&高橋ジャッキー香代子

角松さんとのアイコンタクト

鈴木和美&高橋ジャッキー香代子


YouTube(白背景)クリックユーチューブのサイト・スマホアプリで見るここをクリック!






diskアマゾン3SHAHのアルバムは

春よ/SHAH
¥2,880
Amazon.co.jp



ZIPANGU/SHAH
¥1,851
Amazon.co.jp


寒くて電気ストーブ電気ストーブを点けながら打ちましたsao☆

ペタしてね