みなさん、こんにちは!!朝が冷え込むようになってきましたねあせる
体調管理にはくれぐれも注意していきましょうグッド!


本日は西麻布にある天婦羅屋さんをご紹介させて頂きます目
こちらの天婦羅屋さんは、OPENから10周年を迎えましたビックリマーク10周年って素晴らしいですよね音譜

みなさんの気になる料理を紹介させて頂きますね合格


盛り付けが綺麗ですよねドキドキ




食材を揚げて頂く前に、食材のご説明をして頂きました
どれも新鮮な野菜・魚ですラブラブ!



こちらの細長い食材はアナゴの骨の天婦羅です
料理長は食材を一切無駄にしたくないと仰っており、味の方も食感がパリパリしており美味しかったですビックリマーク


天婦羅ではみなさん召し上がるであろう海老の天婦羅
プリプリで、衣もサクサク



皆さんも是非訪問してみるのはいかがでしょうかはてなマーク
また、次回も飲食店様をご紹介させて頂きますねパー