皆さんこんにちは!

ここ数日で、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね汗
体調管理気をつけましょうカゼ


先週末、軽井沢旅行へ行ってきました。
昨年も同じ時期に訪れたのですが、
ぜひもう一度行きたいなと思っていたので、
念願が叶いましたクラッカー

今回は保育園のお友達のご家族と一緒に行ったので、
大変賑やかな旅となりました音譜













紅葉が見ごろで、とてもきれいでしたもみじ


ではここで、
弊社でもお取り扱いのある、軽井沢のビールをご紹介します!!




軽井沢浅間高原ビール

浅間山の清らかな冷涼名水で仕込まれた、
爽やかで何杯も飲みたくなるビールです。

ぜひ一度お試しください!!