おいらのアメ友さんからの拡散希望記事と久しぶりのモモです | 「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」
今日 午後3時ごろ大阪府池田市で
わんわんトイプードルの女の子を保護しました
photo:01



photo:02



ハーネスをしてます
photo:03


茶色で星の模様

体重は4キロ

とても大人しくって~人懐っこい仔です。

こころ当たりの方がいらしゃいましたらコメントか池田市警察署まで連絡下さい。

今日寝起きのシーズー⑤モモをカメラ写真に撮ったので載せますね
まだ起きたばかりなので毛がボサボサです そろそろカットに連れていこうと思ってます
「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-130714_084332.jpg
シーズー⑤モモがお腹をだしておいらのベットの上に居たのでカメラ写真を撮りました

「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-130714_084006.jpg
読者登録してね フォローしてね ペタしてね アメンバー募集中