おいらの誕生日(´Д`) | 「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」
みなさんこんばんは^-^凄く久しぶりの更新ですいません久しぶりに日記を書きましたけど記事の書き方を忘れてました。今日自分の誕生日で38歳になってしまいましたえっ 一年ってあっという間になってしまいますね。それとモモはあいかわらず元気にしてます 後久しぶりにモモの写真を撮ったのでみなさんみてね  モモにかいつもで撮ろうとするとソッポをむきますけど今回はカメラをみてるけど顔がみえないけどみんな許してねショック!

「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-130111_152632.jpg


後こんな格好してたので載せます

「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-130111_153039.jpg


それとこの前新宿に用事があって出掛けて新宿に着いて改札を出たら人がたくさんいて何かあるとかなあーと思って見に行ったらドラえもんのオブジェがあって写真を撮ったので載せますね。一枚目ドラえもんが舌をだしてる奴です

「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-130329_062905.jpg


二枚目ドラえもんがあんきパンを食べてる奴です

「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-130329_062841.jpg


後また暇をみつけて記事を更新しますのでよろしくです読者登録してね
フォローしてね
アメンバー募集中
ペタしてね