おいらのアメ友さんの転載記事です みなさん必ず見て下さいね | 「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」
今回ね、杉並区で脱走(迷子)してまった

保健所出身の『すもも』ちゃんというワンコがいて

少しでも協力したくて

ツイッターでみんなに情報伝達をお願いしたのですが

ファンの皆さんはもちろん、多分僕の事を知らないであろう

沢山の人達が協力して下さり

今更ですがツイッターの活用法(魅力)を知った気がします

本当に有難く、感謝しています

ですが未だ、すももちゃんは見つかっておらず

この寒い雪が残る中での迷子、命取りとなり兼ねない状況です

引き続き、特にお近くにお住まいの皆様は

気にかけて頂けると有難いです

navy&ivory 下地正晃オフィシャルブログ 『シモのドゥーチュイムニー』


すももちゃんが、どんな人生(犬生)を歩んできたのか?

調べて見ると、飼い主が自ら保健所に

すももちゃんを含む兄弟5匹まとめて持ち込み

処分してくれと置いていかれた過去があると知りました

その中の兄弟数匹は残念ながらもうこの世にはいません

だからこそ、その中で命救われ、幸せを手にいれようと頑張ってる

すももちゃん、そしてそれをバックアップするボランティアの想いに

行動せずにはいられず

僕もアゴも捜索に協力しています

こういう時はアーティストではなく

ただの動物好きのオッサンでいたいのです

特にウチには同じ境遇だった一歩やごんべ~がいるので

『もしもこれが自分だったら・・・』という想い

人事ではないのです

どうか早く見つかりますように


追記 


1/15夜10時半頃、南荻窪1丁目付近で目撃情報



1/17の朝4時頃、山梨中央銀行荻窪支店手前の道路付近で目撃情報








どうかケガなく無事に家族のもとへ帰れますように。。

「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-130111_152622.jpg
おいらとモモからのお願いです 読んだ方記事に転載して下さいね よろしくお願いします
ペタしてね