アメ友さんからの転載記事 パブリックコメントへのご協力をお願い致します | 「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」

環境省が「動物愛護管理のあり方について」みなさんのご意見を求めています。



https://sites.google.com/site/1action4animals/public_comment



虐待の防止など、「殺処分ゼロ」への大切な意見です。



小さな命を犠牲にするのも人間ですが、守ることが出来るのも私たち

人間です。



こういったチャンスは絶対に逃してはいけません。



「意見がない=黙認したこと」なんて思われたくないですよね。




マーさんが教えてくれたサイトです。


http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/blog-entry-322.html



約2分で出来ます。



是非是非ご協力をお願い致します。




締め切りは12月7日です。



リンク・転載お願い致します!!!!!

みなさん久しぶりですけどまだ母親の具合がよくないのでちゃんとした更新はもう少し待ってね。久しぶりにシーズー⑤モモを撮ったので載せちゃいます
「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-110830_084553.jpg
読者登録してね フォローしてね ペタしてね