母親のその後2 モモの散歩 モモのクリスマスカード | 「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」
みなさんこんばんは今日はクリスマスですね♪久しぶりの更新ですいません。昨日病院に行って来たら病室をのぞいたらいなくて看護師に聞いたら容態がちと悪くて集中治療室に行ったと言ってまして、すぐに行きましたけどそこは特別な病室なのであまり母親を見る事ができなかったけど先生に話を聞いたら具合はそんなに悪くないと言われて一安心しました。 久しぶりにモモを撮ったので載せますね。  朝早いモモモモに起こされたので散歩に行く事にしました時間に撮ったのでモモは眠そうな顔をしてて毛がボサボサしてのびまくってます。

「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」



最近朝凄く寒いのでモモに服を着せて散歩に行って来ました。

「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-111210_064555.jpg






服は最近見かけて買ったかわいいチェックの服だよ。



「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-111210_150023.jpg




アメンバーさんからモモのクリスマスカードを作ってもらったので載せますね



「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-STIL0063.jpg




後夕方にスーパーで買い物してたらかわいい飲み物を発見したので載せますね



「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-111222_154711.jpg




飲み物はティーだけど像の鼻のパッケージかわいい読者登録してね
フォローしてね
アメンバー募集中
ペタしてね








「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-o0480033411690625922.gif